スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

みーちゃん

私は三姉妹の末っ子なんですが今日は2番目の姉、『みーちゃん』の誕生日です

なかなかよいお年になりました

プレゼントはAquaLightさんのペンダントトップを考えています



みーちゃんは我が家のマスコットキャラクターのような存在で

それぞれ我が強すぎる家族全員を、1つにつなげてくれる大切な人です


私は末っ子の強みでワガママばかり言いますが

怒りながらも結局許してくれるみーちゃん

困ったときも『自分でなんとかしな』トカ言いつつ、結局助けてくれるみーちゃん

ホントに愛溢れる優しい人です


家族にはなかなか素直に感謝の気持ちを伝えられないんですよね

私のようにひねくれていたらなおさらです

面と向かっては難しいですが…メールなら少しは素直になれるかな

身近な人こそ、当たり前の『ありがとう』や『だいすき』を伝えることを怠りたくないなぁと思っています

スポンサーサイト
次のページ
リベンジ☆ピザパーティー
新着
さとうまみのトリートメントメニュー
手芸女子☆
節分(○`・д・)ノ□・。゜・.
2012年の目標
寒中御見舞い申し上げます^_^;
Comment
No title
昨日は、おいしいお茶&お話ありがとうございました☆

お姉さまの件、承りました!

フワフワ状態を抜けたので、大丈夫ですよ(笑)
正真正銘のA型です☆
こちらこそ楽しぃ時間をありがとうございました(*^_^*)

色についてのメール、ただ今返信待ちなのでもぉ少し待ってくださいね!!

どんなものになるのかわくわくです♪♪
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まみちぃ

Author:まみちぃ
甲府のTERRA でアロマトリートメントをしています。読書と瞑想がすきです。

カテゴリ
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

