スポンサー広告



未分類

フェイシャル*ひよこチケットのお知らせ

ずいぶんと時間がかかりましたが

やっとフェイシャルデビューすることになりました


8月はじめ〜9月末マデ
通常3000円→2000円でやらせていただきます

時間は1時間ほどで、デコルテとヘッドマッサージも入ります


まだまだ手の動き・手順はおぼつかないですがタウトロッフェンやセダーアップの化粧品をたくさん使うので間違いはないと思います

期間中は何度でもこの値段で受けていただけます

夏の紫外線でお疲れのお肌にぜひ栄養を

よろしくお願いいたします

未分類

10月のお知らせ

もうすっかり秋ですねぇ

気温差が激しくて毎日鼻ずるずるです

10月なんですが
個人的に講習を受けに行くため、10月はたくさんお休みをいただきます

8日(土)・9日(日)
14日(金)・15日(土)・16日(日)
22日(土)・23日(日)・24日(月)

が講習のため、お休みです

その他、からだを休めるために数日お休みをいただくことになると思います

お休みばかりですみませんが、よろしくお願いします


何の講習かは今のところ公にせずにいようと思います

身になるのか不安なので

でも初挑戦のことなのでワクワクです

楽しい報告ができるようにがんばってきまぁすッ

未分類

【お知らせ】ホシゾラのじかん

10月3日(月)から甲府のTERRAにてヨガ教室が始まりますッ

毎週月曜はTERRAにて、毎週水曜はホシゾラなぎささんの勝沼の自宅にて開かれます


実は昨日、お試しでなぎささんのお宅でヨガを受けてきました

まずおうちがとってもステキです

木のぬくもりたっぷりの家と、センスのいぃインテリア小物たちに気持ちがるんるんしちゃいます


ヨガ初心者の私はとにかくからだが硬いので、痛かったり、全然同じポーズにならなかったりしましたが、自分のからだを感じることができました

なぎささんの声の響きはとても心地よくて、温かく包まれるような感覚で自分の内側に入っていくリードをしてくれます

自分のからだや呼吸にフォーカスすることで、意識が深く自分に入り込んでいきます

そこはとても静かでおだやかで、とても気持ちよかったです

今ここに在ることの幸福感、宇宙や地球とのつながり、そして感謝の思いが湧き出てきました

終わったあとのティータイムもほっこりまったりで、とても楽しかったです


初心者でもついていける内容で、身体の悩みにも親身になって聞いてくれて動きのアドバイスをくれます

なぎささんのやわらかで力強いエネルギーにたぁくさん癒されて心も身体もほぐしてもらいました

自信をもってオススメしますッ
私もまた行きたいなぁ





※レッスンの詳しい内容はこちら
『ホシゾラのじかん』
http://nagiyoga.blog15.fc2.com/


未分類

初!!カイロ

久々の更新です

持病の腰痛がここ最近悪化していて何をするにもヒィヒィゆって行動しています

動けないほどではないので病院などには行ったことなかったんですが、

昨日ゆかさんの紹介で甲斐市にある『よしおかカイロプラクティック』に行ってきました

人生初カイロにドキドキです…



結果…

…私の身体…相当ゆがんでるみたいです

許容範囲を超えているようでなかなか頑固な様子です

いつもお客様の身体に触れさせていただいているのに自分の身体には鈍感な私です

ちゃんといたわってあげなきゃね
プロフィール

Author:まみちぃ
甲府のTERRA でアロマトリートメントをしています。読書と瞑想がすきです。

カテゴリ
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ

