スポンサー広告



未分類

バースデーイブヽ(・∀・)ノ

私事ですが

明日で27才になりますッ


『早く大人になりたい』とずっと思ってましたが、社会的に大人と認知されても中身はまだまだです

誰かのせいにしたくなったり、被害者のようにふるまってみたり…自分の責任を他人に背負ってもらおうとします

こーゆうのと、無邪気でいることとは全然違いますもんね

その辺りの境界がまだイマイチな私です

まぁぼちぼち違いのわかる大人の女性に育っていくことを期待して…



夕方にはカルマの全解除

夜にはビアガーデン

やっほーぃ

全解除記念()と誕生日前祝いだぁッ

天気大丈夫かな

飲むぞ飲むぞーッ

未分類

やっと…!!

やっと更新できました

なんやかんやとイロイロあったんです

『霊の癒し・土地の癒し〜レインボーサーペント』のワークが1ヵ月以上続いて、休む間もなく現在『カルマ・アセプタンス』を受けています

そして月末にはカルマ全解除の予定です


…走り続けるなぁ、わたし


進みたい方向はわかってます

その場所にいる自分のイメージもできる

うんうん

ただ、表現方法を何にするのか、その取捨選択が曖昧

あと少しだと思うんだよなぁ

そんな状態が続いています

早くスッキリしたい



…なんだかブログ苦手な私が珍しく素直に書けたなぁ

こんな感じでぼちぼち更新できれば…

よし自分に期待しないでがんばろ
プロフィール

まみちぃ

Author:まみちぃ
甲府のTERRA でアロマトリートメントをしています。読書と瞑想がすきです。

カテゴリ
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

