スポンサー広告



未分類

癒しの森2011♪

6月4日(土)の森のイベントまであと少しですね

僭越ながら私も『虹色リフレ』をやらせていただきます

お客さんのトリートメントをする時に、ふわふわ浮かんでくるイメージや色を楽しむのが好きです

森の開放的な雰囲気の中で、もっと気軽にそれを体験して遊びたいなぁと思いました

そして受けていただく方が何かを感じてくれたらステキだなぁ


私の遊びなのでもちろん無料です

足裏を軽く、なので気持ちいいか悪いかもわからないし時間も適当です

かなりいいかげんな感じですが受けていただけたらうれしいです

よろしくお願いします



イベントの詳細は紀子さんのブログでご確認ください
http://terra97.exblog.jp


未分類

TERRACafe準備中☆その2


Cafeの準備、着々と進んでいます

オープンの日にちが決まりました

6月9日(木)です
当面は木曜〜金曜、11時から18時の営業予定とのことです


昨日てまり堂さんがラグとテーブルを持ってきてくれました

これがまたステキで…

味のある一枚板のテーブルはホント和みますよぉ

一度腰をおろしたらまったり気分で心地よ〜くなってなかなか動けなくなっちゃいます


お店の雰囲気もガラリと変わったのでぜひ遊びにきてください

未分類

GWいただいています♪



ただ今少し遅いGWをいただいて実家の愛知に帰省中です

私が帰ることでイロイロ迷惑をおかけしてると思います
すみません

18日マデ愛知にいる予定ですが大半は甥っ子と遊ぶつもりです

2才10ヵ月と7ヵ月の2人男の子がいて
とにかく…とにかく
かわいい…ッ

食べちゃいたいくらいです

今日も朝から近くの林に冒険に行ったり三輪車で暴走したり忙しかったです

ツツジの花の蜜を吸うことやサッカーのカズダンスを教えたらおねえに怒られちゃいました

またしばらく会えなくなるので思い出をたくさん作ろうと思います

明日は朝からバスに乗ってスタバにお茶しに行ってきまぁす

未分類

TERRA Cafe 準備中!

最近は前々からアナウンスしている"TERRA Cafe「てまり堂」”の準備をしています

片付け・掃除…やることはたぁぁくさんあるけど…なかなか思うようには進んでいないです

オープンする日にちが正式に決まったらこちらのブログでも宣伝させてもらいますが5月中旬~下旬になると思います

てまり堂さんも今準備で大忙しのようですが、一足お先にブログをスタートしたそうなのでこちらにリンク貼っておきます

↓↓↓↓↓
てまり堂通信

てまり堂さんは、食材・調味料に愛や感謝を持ってこだわっているのはもちろん口にすると心からぽかぽか温かくなっていきます

心も身体も緩んで、顔はにっこり「至福」ってこうゆうことをいうんだなぁと思います

みなさんともぜひこの気持ちを共有したいです


もう少しお待ちください

片付けがんばりまぁすッ








未分類

リベンジ☆ピザパーティー


昨日、森のTERRAに遊びに行ってきました

4日のピザパーティーの日は行けなかったので、そのリベンジです

手作りのピザ窯、ステキでした

てまり堂さんのピザランチもとーってもおいしかったです

今回のピザのトッピングはスナップエンドウやわらび…春らしさ満開でした

残ったピザソースと採りたての山菜で作ってもらったパスタも絶品

おなかいっぱいになりましたぁ


昨日は少し肌寒かったですが
子供たちと一緒に森の探検や木登り・かけっこもフルパワーでしましたよ


おみやげに採りたてのコゴミを盛りだくさんいただきました

楽しすぎて写真が全然とれなかったので帰ってからコゴミで作ったツナマヨサラダをパチリ

森でイチニチ遊び尽くした上に、帰ってからも春の香りのするコゴミで楽しめました


お酒が進みましたよぉぉ
プロフィール

Author:まみちぃ
甲府のTERRA でアロマトリートメントをしています。読書と瞑想がすきです。

カテゴリ
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ

