スポンサー広告



未分類

みーちゃん

私は三姉妹の末っ子なんですが今日は2番目の姉、『みーちゃん』の誕生日です

なかなかよいお年になりました

プレゼントはAquaLightさんのペンダントトップを考えています



みーちゃんは我が家のマスコットキャラクターのような存在で

それぞれ我が強すぎる家族全員を、1つにつなげてくれる大切な人です


私は末っ子の強みでワガママばかり言いますが

怒りながらも結局許してくれるみーちゃん

困ったときも『自分でなんとかしな』トカ言いつつ、結局助けてくれるみーちゃん

ホントに愛溢れる優しい人です


家族にはなかなか素直に感謝の気持ちを伝えられないんですよね

私のようにひねくれていたらなおさらです

面と向かっては難しいですが…メールなら少しは素直になれるかな

身近な人こそ、当たり前の『ありがとう』や『だいすき』を伝えることを怠りたくないなぁと思っています


未分類

お伊勢参り

先日お休みをいただいてお伊勢参りに行ってきました

お供で行かせてもらったんですが、私は地元が愛知でおとなりさんなのに行ったことがなかったんです


日曜だったのでとにかくすごい人の数

内宮の正宮前には大行列ができていました

神社などで『お願い事をする』という感覚に昔から違和感があるのでとにかく『いつもありがとうございます』と感謝の思いを告げて帰ってきました


人の多さとその抱える思いを吸い込んだのか、少し疲れちゃいましたが

桜も満開で緑も茂っていて
今年の春をめーいっぱい感じられたのはしあわせでした

未分類

練習♪練習♪

ただ今フルボディの練習中です

紀子さんやゆかさんの貴重な時間をいただぃて教えてもらうのはもちろん
友人や常連さんにお願ぃして練習台になってもらったりしています


きていただぃたみなさん

半ばおそろしぃ実験のような練習にお付き合ぃいただぃて…ホントにありがとぉござぃます


ホントに身体にも個性がありますねココロの状態にも呼応しますし…

感じることや勉強になることがホントにたくさんあります
それがまた私の幸せです


ただただマニュアル通りのトリートメントではなく、おひとりずつのお身体から感じることを大切にトリートメントしていきたぃです

今月11日からフルボディ5000円でスタートするのでよろしくお願ぃしますッ
プロフィール

Author:まみちぃ
甲府のTERRA でアロマトリートメントをしています。読書と瞑想がすきです。

カテゴリ
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ

